ヒルトン沖縄北谷リゾート クリスマス演奏のご案内

  はいたい!

昨日は最高気温22℃の暖かい一日でした。沖縄と言えども12月中旬としては暖かく、あと半月で今年も終わり・・・という気分には全くならない状況です。とは言え、着実に年末は近づいてきていますね!
そして、前回のブログでもご案内しましたが、年末年始の前にクリスマス!明日17日(日)は、イオン北谷店にて17:00~、ちゅらBee・フィオーレ・スローステッパーズ・さざなみⅠさん、そしてFairy Soilによる、クリスマスライブを行います(^^♪
さらにもう一つ、昨年に続き「ヒルトン沖縄北谷リゾート」3階ロビーにて、クリスマスライブステージがあり、そちらでもオカリナアンサンブルをお楽しみ頂けます♪

毎年この時期は、玄関にイルミネーション、ロビーにはツリーやクリスマスオブジェが飾られ、クリスマスムード一色です🎄

演奏日時は12月24日(日)25日(月)、両日共に18:00~18:40、19:45~19:55です。

 

昨日、音響チェックに行ってきましたが、ロビー全体にオカリナの音色が響き、とても心地良く演奏させて頂きました。本番が益々楽しみです(^_-)-☆

この響き渡る音色、是非とも会場にてお確かめ下さいね!

 

また、今回は新たに「或る物」に取り組んでいます。聴覚のみならず視覚的にも楽しんで頂けることと思います。お楽しみにーーー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

ヒルトン沖縄北谷リゾート 2017-2018年末年始イベント情報

http://hiltonchatan.jp/news/detail/2813

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    トク (金曜日, 15 12月 2017 20:21)

    クリスマス一色にすると共に、光り輝きのイルミネーションが点灯すると
    益々気分が高揚して来ますよねぇ。
    イルミネーションに負けず劣らずな素敵な演奏ができる様、
    ビデオカメラで撮影しながら見ています。来年もまたお呼ばれされる様に
    素敵な音色を奏でて下さい。
    頑張れーー‼️‼️