年末のご挨拶2017 ちゅらBee・スローステッパーズ・フィオーレ

 はいたい!

そして、Merry Christmas!!

昨日、ヒルトン沖縄北谷リゾートにてFairy Soilでクリスマス演奏をさせて頂きました。とても良く響く3階のロビーホールでは、チェックインされるお客様と共に、生徒の皆さんも足を運んで下さり、有難うございました<m(__)m> 引き続き、今日25日(月)の18:00からも演奏をお楽しみ頂けますので、よろしければご来場下さいね!

 

 

 

さて「年末のご挨拶」ですが、ヒルトン沖縄北谷リゾートの「北谷」繋がりで今日は北谷チームに参りましょう。

~🌲~🌳~ちゅらBee&スローステッパーズさんから年末のご挨拶~🌳~🌲~

今年もクリスマス演奏ができ、充実した一年でした。またフラワーズの会で演奏した「糸」「365日の紙飛行機」は難しかった(><)のですが、その分やはり充実した練習が出来て良かったですd(^O^)

そして何よりも一番良かったことはトクさんが元気になったこと!さらに快復していくことを期待しています。

今年も一年有難うございました。来年もよろしくお願いします。

 

 

 

続いて北谷の夜のチーム、フィオーレさん。フィオーレさんは後ろを向いて何やらゴソゴソ(^^;) 「これカワ(・∀・)イイ!!」と棚に飾ってあったクリスマス装飾をチョット拝借!

~🌲~🌲~フィオーレさんから年末のご挨拶~🌲~🌲~

フラワーズの会は名護市でトリでの演奏で緊張しましたが、「糸」の演奏では沖縄の「かせかけ」をTさんが作ってくれたものを使い、男女の愛の糸をつむぐという歌詞にマッチして良かったです。また「365日の紙飛行機」ではNさんが紙飛行機を作り、曲の最後に飛ばして明るく楽しくトリを務める事が出来ました!(^^)!

クリスマス演奏は、初めてのイオン北谷店での舞台。昨年までの屋外の路上では酔っぱらいのおじさんがいたり、風で譜面台が倒れそうになることもあったので、屋内で落ち着いて演奏できました。しばらく休んでいるメンバーが数人いるので少し寂しいですが、来年はまたみんなで演奏できると嬉しいです。でも休んでいるKさんがクリスマス演奏を聴きに来てくれたことは嬉しかった!

また今年はトクさんが練習日に顔を出してくれるようになり、私たちを楽しませようとギャグを言ってくれるのですが、難しくてついていけない・・・(^^;)

来年もよろしくお願いします!