· 

クリスマスライブステージ in ヒルトン沖縄北谷リゾート2017

 はいたい!

北谷チームが毎年クリスマス演奏を頑張っていますが、講師4名もクリスマス演奏を継続しています(^^♪ 今年は12月24日(日)25日(月)、ヒルトン沖縄北谷リゾートのクリスマスライブステージにて演奏させて頂きました(^^♪

2日間とも快晴とまではいかないもののまずまずのお天気でした。特に24日は最高気温25℃と暖かかったので、クリスマス気分はトーンダウン!? でもアメリカンビレッジのイルミネーションやホテル内の装飾が気分を盛り上げてくれましたよ!(^^)!

 

 

ロビーや1階入り口には電光掲示板があり「クリスマスライブステージ」をアピール。自分たちの写真は嬉しくもあり恥ずかしくもあり(;´▽`A``・・・ですね。

このロビーで演奏させて頂くのは今回で3回目です。昨年まではロビーの床そのままでしたが、今年は舞台が用意され壇上での演奏となりました。

私たちも気持ちを新たにドレスを新調!淡い色目にしてみましたが如何でしょうか?

1年前は来場するだけで精一杯の体調だったトクさんでしたが、ビデオカメラを構えしっかりと記録を撮ってくれました。また写真撮影をして下さった皆さんも、ご協力有難うございました<m(__)m>

私たちの前で一緒にオカリナを吹いているのは5人のこびとたち!(^^)! 可愛いでしょう!TukTukのNさんからのプレゼントです。Nさん有難うございました(#^^#)

そして今回初挑戦のハンドベルも演奏しました♪ 先日イオン北谷店では初披露でしたので反省点もありましたが、色々と改良(!?)工夫しました。やはりクリスマスにはこの音色ですよね!とても好評でたくさんの拍手を頂きました(*^^)v

演奏曲

  • サンタが街にやってくる
  • アヴェ・マリア
  • クリスマスソングメドレー
  • アメージンググレイス
  • 牧人ひつじを(ベル)
  • きよしこの夜(ベル)
  • クリスマスメドレー
  • そりすべり
  • ホワイトクリスマス
  • ハレルヤ

 

 

今回は私たち以外にも、フルート&ヴァイオリン&ピアノトリオ、フラダンスもありました。トリオは息がピッタリで素晴らしい音色、フラは子どもたちが可愛らしい衣装に身を包み満面の笑みで、それぞれにクリスマスライブを盛り上げていました(^-^)

 

 

そして今回も応援に来て下さった皆さん!写真に写っていない方もいらっしゃいますが、ご来場頂き拍手と笑顔を有難うございました!(*´▽`*)

 

ヒルトン沖縄北谷リゾート支配人様をはじめ担当して下さった山中様・島袋様、スタッフの皆様、今回も大変お世話になり有難うございました。とても広く綺麗なロビーは音が響き渡りとても幸せな時間でした。演奏し終わりホッとしていますが、まだまだ演奏し続けていたい気分でもありました。貴重な場所と時間を提供して頂き、本当に有難うございました<m(__)m>

 

 

追記

ヒルトン沖縄北谷リゾートのフェイスブック、インスタグラムにてクリスマスライブの様子をご覧いただくことが出来ます。