· 

ブルースカイさん 初級修了おめでとう

 みなさんこんにちは!沖縄でもあられが降ったかと思えば、暖かい日もあったりして

何を着て行こうかな?と迷ってしまいますね。

 

読谷村のブルースカイさんが初級修了いたしました。

新年初めてのレッスンで修了証書授与式をしました。皆さんおめでとうございます🎉

 

    まずは、メンバーでただお一人の男性Sさん。サークルの会計です。

    家でお孫さんと料理したりオカリナ演奏されているようです( ◠‿◠ )

 

  笑顔がとっても素敵!Yさん合唱もされていたようです。歌も聴いてみたいです。

  ブルースカイでは、下のパートを担当する縁の下の力持ち。

 

    Mさんのお陰で昨年は、2度も訪問演奏が実現しました。

   みんなの衣装も作ってくれてありがとう!!(≧∀≦)

 

 Tさんは、お友だちに誘われてみんなより1年以上遅れて入会したけど、いつも二人は仲良しで楽しく練習しているうちに追いついてしまいましたね。

 

   Nさんは、ブルースカイの代表を務めてくださっています。練習会場予約したり

  会議に参加したり、いつもありがとうございます。

 ブルースカイさんは、私にとって初めての生徒さんです。みなさんが、オカリナを今まで続けてくれた事がとても嬉しいです。これからは中級ですね。集いの曲の練習も始まりました。一緒に楽しみながら作っていきましょうね。

あっ! 2月4日のまなびフェスタの舞台演奏もありましたね。

読谷村文化センターに遊びに来てください。お子様が無料で体験できるブースがたくさんあり楽しめますよ!     阪中でした。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    トク (金曜日, 19 1月 2018 17:39)

    ブルースカイのオカリナメンバーさん、初級クラス終了、大変おめでとう御座います。
    これからの益々の努力とオカリナに向かい合う姿勢に期待します。
    本当におめでとう御座います。