うるま市「ゆらてく」♪オカリナ体験会&サークル見学会♪

皆さん、こんにちは。山口です。

寒い日が続いていますが皆さん如何お過ごしでしょうか?

さて、今月&来月うるま市民芸術劇場隣の「ゆらてく」にてオカリナ体験会を行います。昼の部は村山講師、夜の部は私山口が担当致します。日程は下記の案内の通りです。

「ゆらてく」はうるま市生涯学習学習・文化振興センターとして昨年4月に完成したばかりの新しい施設です。ドーナツ型の素敵な建物で中庭もあり、駐車場や屋内も広々としていて、使い勝手も良い感じです。今年から「うるま市生涯学習フェスティバル」の開催場所も、具志川総合体育館からこちらに変更されました。また芸術劇場の隣という立地で、場所もわかりやすく、習い事をするのには通いやすい場所だと思います。

 

私は今回新規開講ですし、村山講師のクラスも開講間もないですので、楽器未経験の方々も大歓迎です。

 

もしオカリナに興味をお持ちの方、新しい仲間と習い事をスタートしてみたいと思っていらっしゃる、お知り合い、お友達、御親戚等、うるま市に(市外の方も勿論大歓迎!)いらっしゃいましたら、是非今回のオカリナ体験会にお気軽に足を運んで頂きます様、お声掛け、どうぞ宜しくお願い致します。参加者全員にオカリナCDのプレゼントもあります❣❣

 

うるま地区のオカリナ仲間が増えて、更に活気に満ちたサークル活動を共に送ることが出来ます様に。。。

 

では皆さん、来週半ばにかけて更に寒さが厳しくなるようですので、風邪などひかれません様、くれぐれもお体にお気をつけてお過ごし下さいませ (*^_^*)。