· 

ゆらてく新人チーム ご紹介

今日拝やびら(^_^)/

村山です。

遅ればせながら新年のあいさつで~す。

うるま市生涯学習文化振興センター「ゆらてく」(うるま市民劇場隣)で第2・4金曜日、14:00~15:30に練習をしています新人チームです。チーム名は、只今考案中です(*^_^*)偶然ですが男女比が一緒、和気あいあいと練習していますが、「早く上手に吹ける様になりたい」という意気込みもしっかり感じられます。

2/4(日)の生涯学習フェスティバルに向けて練習中ですが、初舞台なので不安を持ちながら頑張っています!(^^)!

皆さん、宜しくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    トク (月曜日, 29 1月 2018 20:09)

    村山講師、新人さん共々頑張ってらっしゃいみたいで、意気込みが伝わって来ますょ。
    チーム名を募集中という事だそうで、考えて見たのですが「ゆらてく」に因んで
    最初は、そのままで「ゆらてく」で良いのでは、と思ったのですが、味気ないし、
    、、、、、?という事で、
    オカリナ演奏を早く上達したいという思いから、「ハヤテク」「ハヤテック」等は、
    如何でしょうか? ちなみに参考なので、あくまでも参考にして下さい。

  • #2

    みっき~・コアラのマ~チ (火曜日, 30 1月 2018 01:07)

    フイテク 
    ハイテク=コレは靴関係ですね。
    テクテク

    ハヤテノヨウニアラワレテハヤテノヨニサッテイク~
    はどうかな~?

  • #3

    村山 八代子 (水曜日, 31 1月 2018 12:01)

    トクさん、みっき~・コアラのま~ちさん。コメント有り難うございます(*^_^*)

    トクさん、とても速く上手に成れそうなチーム名を考えて下さって有り難うございます。
    語呂も面白いし、皆に声掛けてみようかと思っています。

    みっき~・コアラのマ~チさん(>_<) 
    すぐに上手に成り、すぐに居なくなる様な名前はやめますね!!
    だって、まだまだずっ~と一緒にオカリナを楽しみたいのですから(*^^)v
    という事で、却下です。

    お二人とも、名前のアドバイス有り難うございました。頑張ります!(^^)!

  • #4

    みっき~・コアラのマ~チ (木曜日, 01 2月 2018 00:53)

    そうですね。大変失礼しました。