· 

今週末はうるま市生涯学習フェスティバル

今日拝やびら(^_^)/

村山です。

沖縄でも寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

外出するのが億劫になりがちですね~

 

今日は「うるま市生涯学習フェスティバル」の案内で~す(^^♪

2/3(土).4(日)の2日間、「うるま市民芸術劇場」と、隣のうるま市生涯学習文化振興センター「ゆらてく」で行われます。

うるま市のメンバーの参加は、2/4(日)10:35~10分間の予定です。

昨日のブログでご紹介した、去年の6月からスタートした「ゆらてく」のチームも初舞台です。

初めて立って練習しました。先輩たちも一緒だから大丈夫!!と、不安と期待を持ちつつ挑みます。応援して下さいね(*^^)v

生涯学習フェスタは、今年から主催(担当)が変わったので、場所も「ゆらてく」に変更になりました。

展示や出店もリニューアルオープンです(^_-)-☆。

寒い日が続いていると思いますが、皆さん出かけてみてみませんか?