· 

ゆらてく体験会スタートしました

  Happy Valentine’s Day❣❣山口です。

 

今日、214日はご家族や近しい方々に日頃の感謝や想いを伝えるのには良い機会の日なのかも知れません。

このシーズン、ショッピングモールやスイーツのお店に立ち寄ると、キュートにラッピングされたチョコやギフトが沢山陳列されていて、それを見ているだけでもワクワクあったかい気持ちになりますね❣❣

日本には「義理」という括りのチョコも存在しますね。最近、「義理チョコをやめよう」と有名チョコブランドが一石を投じて、賛否両論で話題になっている様ですが、私個人的にはそれはそれでいいんじゃないかなと思います。チョコはみんなを笑顔にしますからね。笑顔は幸せを運んできますし。。。(^^

 

さて、今月うるま市の「ゆらてく」(芸術劇場隣り)にて冬の体験会をスタート致しました。

 

今後の予定は夜の部が222日&38(木曜)19:30~21:00で私が担当。

昼の部は2月23日、3月2日&16(金曜)14:00~15:30で村山講師が担当です。

まだまだ寒い日が続いておりますので、外出も控えがちの時期かとは思いますが、優しいオカリナの音色を体験して心を温めて頂けたら幸いです。参加下さる皆さんに楽しい時間を過ごして頂ける様にメンバーさんと一緒に馴染みの曲の演奏も致します。

名護支部の皆様、お知り合いの方々にお気軽に遊びにきて頂きます様、お声掛けどうぞ宜しくお願い致します。オカリナCDもプレゼント中です♡❤♡。

 

では、季節柄どうぞお体にお気を付けてお過ごし下さいませ。