沖縄洋蘭博覧会イベント会場にてお待ちしております

 はいたい!

今年も始まりました!「🌸沖縄国際洋蘭博覧会🌸」。寒~い時期ですが、温室なので暖か~く花を鑑賞することができます!(^^)!

 

詳細は海洋博公園のホームページをご覧ください ⇒ http://oki-park.jp/oios/

 

 

そして!(^^)! 温室で温まったらまた寒~い外に出て頂かなければなりませんが(;´▽`A`` 回廊棟のステージでオカリナコンサートを行います(^^♪

クリスマスにホテルで演奏した時と同様に、オカリナのみでなくハンドベルも聴いて頂こうと練習に取り組んでいます。子どもたちも楽しめる曲から本格的な無伴奏の演奏までご用意しました。皆様のご来場をお待ちしております(*´▽`*)/

 

 




はいさい、トクです。
今年も海洋博公園からお呼ばれ頂きました。
出演はオカリナ講師グループ(講師4人)のフェアリーソイルです。
2018年2月3日(土)〜  2月12日(月㊗️)に行われるイベントで、2月11日(日)に、オカリナの演奏を行います。 
今年は昨年までとは違い、ハンドベルの練習を入念にチェックしてました。
僕が見ていると徐々に上手くなる講師達の姿が目に焼き付いてます。
日頃(毎週金曜日の17時30分~20時30分まで3時間)遅くまで練習に練習を重ね取組んだ力を当日発揮できます様に、ビデオカメラの画面の中を通して祈っています。
今回は普段とは違う雰囲気の中で演奏する予定だそうなので、皆様も是非期待してお越し下さい。
当日は天気予報を見ると残念ながら雨マークが付いてますが、そこは僕とNさんは晴れ男です。何とか2人で晴天の日にしたいと思います。(ところでNさんは来られるのでしょうか!?)