· 

北谷町ボランティア活動校・団体パネル展

  はいたい!加藤です。

毎年恒例の北谷町社会福祉協議会主催の「ボランティア活動校・団体パネル展」が始まりました(*^▽^*)
いつもは町役場などでの展示ですが、今年は「JAおきなわファーマーズマーケット北谷ニライ市場」。初めての展示場所です。

いつもより展示ポスターが少ないのですが、ボランティア活動を行なっている団体はもっと沢山あると思います。

このポスターは社会福祉協議会の新年会会場でも展示され、多くの皆さんに活動状況を知って頂く事が出来ました(^-^)  同じ美浜公民館で活動している「いずみの会」さんも多くの写真が貼ってあり、楽しみながら頑張っていらっしゃるようですね。

出演を重ね益々レベルアップしている北谷チーム。今後も依頼があれば皆さんのところへお伺いします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ リクエスト曲にもお応えしますよ!お気軽にお声掛け下さいね!