· 

フレンズ&銀のすずEさん初級修了

  はいたい!

今日から3月ですね!家にはお内裏様とお雛様だけの小さな小さな人形があるのですが、昨年は出しそびれ、今年は慌てて昨日出しました・・・3日間だけでも飾ります(~_~;)
さて、名護市のフレンズ&銀のすずさんは、先週土曜日に保育園での演奏を行いました。その時に舞台デビューしたEさんですが、初級課程を加速レッスンで修了しましたーヽ(´▽`)/

入会時期がずれ、後からメンバー入りした方には補講を行なっています。そういう方の多くは「早くみんなと一緒に吹けるようになりたい」という意志が強く、一生懸命に予習復習をしてきて下さいます。結果的にスムーズにレッスンも進み、Eさんは年明けから合流し、すっかり仲間入り!

Eさん、おめでとうございまーーーす!(๑>◡<๑)

中級に入ってもまだ補講は続きますが、そのヤル気は間違いなく先輩メンバーさんにも、そして私にも刺激になっています。これからもお互いに頑張っていきましょうねー!!