· 

ゆらてく体験会3月も実施中

  はいたい!

2月から実施している「うるま市生涯学習センターゆらてく」での体験会は、昼の部と夜の部、両方開催中です!(^^)!
こちら昼の部は村山講師が担当しました。先週木曜日の様子です。

日が差し込む明るい室内ですね!そんな中、癒しの音色と村山講師の丁寧な教え方に満足されて皆さん帰宅されたようです。

 

ゆらてくでの体験会は残り2回、3月8日(木)19:30~、3月16日(金)14:00~です。1度ご来場頂いた方の再来場もお待ちしております(*^^*)

上記日程が合わない場合や他地域ご希望の方は下記までお気軽にご連絡くださいね(^^♪

090-7817-1072(加藤)