· 

名護昼のチームの新メンバーさん

  はいたい!

名護は曇り空が続いています。ここは先月まで日本ハムファイターズの野球キャンプが行われていた「あけみおSKYドーム」です。ドーム上空もドーム真横の海もこの通り晴れ間はあるものの雲が多いお天気・・・
でも!室内はこの通り明るく賑やかにユンタクしながら開講中(^○^)  3月からNさんが仲間入りしました。Nさんは途中入会の為、個別の補講を行なってから合流しました。

Nさんも皆さんに負けず劣らず努力家で、さらにとてもメモ魔です。気になったこと・気付いたことはすぐにノートに書き留めていらっしゃいます。「私忘れっぽいからー!」と仰っていますが、メモを取るのは簡単な事ではないですよね。たかがメモ、されどメモ!です\\٩(๑`^´๑)۶// 必ず次に繋がり上達に繋がっていきますので、皆さんも是非メモ!メモ!実践して下さいね。

 

いつもなら集合写真を載せるところですが、この日は3名欠席だったので、またの機会にご紹介しまーす!