· 

フレンズ&銀のすず懇親会

 はいたい!

1ヶ月ほど前に、フレンズ&銀のすずのEさんが初級修了したことをブログ内でお伝えしましたが、そのお祝い&懇親会をしました(^^♪

 

本来はお祝いすべきところ、Eさんが「うちで食事会をしませんか?」と言って下さり、お邪魔してきましたよ!(^^)!

豆腐チャンプルー・富士宮焼きそば・なまり節と野菜の煮物・キャベツ塩麹漬け・島らっきょうとなまり節の和え物・豆腐白和え・ポテトサラダ・もずくのヒラヤーチー・梅おにぎり・天ぷら・・などなど豊富な品数!

Eさんが腕によりをかけた料理と、他メンバーも手料理を持ち寄り、気が付けば大パーティー!となりました(≧▽≦)

8年前の結成以来ずっと女性のみですが、女性ならではの優しさや思いやりがあるチームです。また付かず離れずで、良い関係を保っているように感じます。

楽しい時間をありがとうございました~(#^^#)