· 

群星さん新メンバー仲間入り

  はいたい!

ここは金武町中央公民館前のグラウンドです。3年ほど前は土の地面の運動場でしたが、陸上競技場に整備され、このほど観覧席も完成しました。新築でキレイなのはもちろんのこと、白壁が陽の光でピカピカ✨さらに輝いています!(^^)!

まだ寒かった1月中旬~2月初旬には、サッカーチーム「コンサドーレ札幌」が春季キャンプを行なっていました。

 

 

ところで!こちらにもピカピカ✨な新人さんが仲間入り(*^^*)

群星さんです。少人数ですが、とても真面目でコツコツ型で頑張り屋の皆さん。4月には「金武町中央公民館講座開講式・サークル紹介」での舞台発表があります。入会されたばかりのYさんは、さすがに今回は観客側ですが、来年は一緒に舞台に立てると嬉しいなぁ(#^^#)と、思っています。先輩たちとコツコツゆっくりやっていきましょうね♪