マンタリンダさん初級修了

 こんにちは!  阪中です。 

私は先日休暇を取って1年半ぶりに千葉の実家に帰ってきました。妹達に会い、母にご飯を作ってもらってのんび〜り過ごしてきました( ´∀`)  

よく食べ、よく飲み、よく笑い、よく寝てリフレッシュしてきました。

特に笑えた事は、私が20歳頃に買ってよく来ていたセーターを母が着ていたことです!

貧乏性というのか?  モノを大事にするというのか?・・・

捨てられないようです(≧∇≦) 見習うべきなのか?!

 

 さて、沖縄に戻って来て最初のレッスンが海邦町のマンタリンダさんでした。

マンタリンダさんは初級を修了して中級になりました!!\(^o^)/

 

 

7名の皆さんおめでとうございます。

 

本当に素敵な笑顔です!

 

 

 3年半前に結成したチームです。明るくて楽しくて積極的なチームです。レッスンに来て私が元気を頂いております。

 

これからもみんなで長く続けられたらいいなぁと思っています。中級も一緒に頑張りましょうね。

写真を見てもおわかりかと思いますが、赤いチェックのシャツを着ている方が何人もいるんです。先日も偶然ですが5人がチェックでした。チーム名がチェッカーズになるかも?

 

現在練習しているオカリナの集いの曲が、大変難しくて苦戦していますが、SF管にもトライしているメンバーもいて頑張っています。一緒に出演するチームの皆さん合同練習でまたよろしくお願いします。                    

阪中伸江