· 

新生まじゅーんチーム

 はいたい!

先週お天気の良い日に名護市街を見渡せる名護城址公園でお弁当を食べました。買い弁ですが(^^;)、風が心地よくお弁当が一段と美味しく感じられましたよ(#^^#)

寒緋桜は新緑で、これから夏に向かって成長していく力強さがあり、さらに色づいた赤い実がたくさん付いていました!(^^)!

 

 

さて、ここはうるま市健康福祉センターうるみん。駐車場から廊下を通り抜けると陽の光が入る、明るく広々としたロビーがあります。

その奥の第一交流室で練習しているのは、まじゅーんさんとキラキラさん。何度も合同練習をしていますが、今後はずっと一緒に練習していく事になりました(^^♪

賑やかで元気なまじゅーんさんと、どちらかと言えばおとなしけれど存在感のあるキラキラさん。まじゅーんさんに圧倒されつつも混ざり合ってこれからどう成長していくでしょうか!?まるで先ほどの新緑と赤い実のようですね!

 

チーム名はキラキラさんが遠慮?して「まじゅーん」となりました。新生「まじゅーん」をどうぞよろしくお願いしまーす\(^○^)