· 

コザゆいまーるさん増殖中

  はいたい!

そろそろ春休みも終わり、新学期が始まりますね。ここのところ朝晩は肌寒いのですが、先日見かけた中学生は半袖の夏服セーラー服を着ていてびっくりしました。内地の衣替えは6月ですよね。沖縄の官公庁の衣替えは5月ですが、沖縄の学生服の衣替えは特に決まっていないのでしょうか!?
さて、ここは沖縄市越来の西森公園です。
ブランコと丸太がありますが、それ以外の遊具はない公園です。でも高台にあり、周囲を見渡せて気持ち良い場所ですよd(^_^o)  斜面はダンボールを敷いて滑れそう!?

そしてこの公園から見えるのは、1年前に建てられた新しい越来公民館。さざなみさんとコザゆいまーるさんの練習場所として使用させて頂いています。

そのコザゆいまーるさんですが、現在、初級チームと初心者チームを分けて練習しています。今月から、初心者チームにうるま市ゆらてくで練習していたチームが合併しました。

このチームは1ヶ月半前に3人仲間入りしたばかり!さらにゆらてくからの4名が合流で、賑やかになってきましたよ〜〜(*^^*)

どんどん増殖しパワーアップしていますが、人数が増えても大丈夫!レベルの差はちゃんと私たち講師が色々と工夫して埋めていきますので、ご安心下さいね!
 
という事で、各クラス春の入会募集中です♪ まずは気軽に見学にお越し下さいね!教室の時間や場所は「教室案内」をご覧下さい。
お待ちしております(^○^)/