· 

母の日イベントステージ in イオン北谷店

  はいたい!

今週末に「ちばなクリニック院内コンサート」にて、山口先生・阪中先生・私加藤の3人で演奏予定でしたが、先日お伝えした通り麻疹(はしか)の流行により延期になりました。でも、1時間の演奏時間予定、何曲も準備し練習していただけに残念でなりません。そこで\\\\٩( 'ω' )و ////あっさり諦めず、「急遽ですが演奏させて下さ~い(^^♪」とお邪魔したのは、半年前のクリスマスに演奏させて頂いた、イオン北谷店2階のハイビスカスプラザ。

この日は母の日スペシャル田場盛信さんのステージが午後2時~・5時~を予定していました。その合間をぬって、午後4時からステージをお借りすることが出来ましたよ。

日曜日の昼下がり、この日はお天気が良く来客数はどうかな?と思いながらステージに立たせて頂きましたが、オカリナの音が響き始めると皆さんどんどん集まって来て下さいました!(^^)!

 

親子連れも多く、賑やかな明るい曲を中心に9曲を40分ほど演奏。

曲に合わせた被り物も必需品になりつつあります(*^^*) ハイ・ホーの小人の帽子、ミッキーマウス・マーチのミッキーとミニーの耳。はい、大道芸人状態です(;^ω^)

 

演奏曲:ハイ・ホー、汽車ポッポ、ミッキーマウス・マーチ、星に願いを(ベル)、虹の彼方に(ベル)、風が吹いている、花束を君に、アニー・ローリー、どんなときも。

 

オカリナのみでなくミュージックベルも私たちの定番になってきました。ベルの中の当たり具合によって音色が変わってしまうのですが、皆で安定した音で打ち鳴らせるととても気持ちが良いのですよ( *´艸`) 結構ストレス発散!?になります。

ベルはオカリナよりもパフォーマンス性が高いせいか、観客の皆様に好評です(≧▽≦) たくさんの拍手を有難うございました!もちろんオカリナも手拍子したり笑顔で聴いて下さり、とても嬉しかったです。有難うございました<m(__)m>

演奏後の控室にて・・・

 

 

イオン北谷店店長を始め、イベント担当内村様、音響担当様、今回も大変お世話になり有難うございました<m(__)m> 急遽ステージを組んで頂き本当に感謝しております。また、田場盛信さん及び一緒に出演していた皆様、ステージの合間をお貸し下さり、控室でも気さくに話しをして下さり本当に有難うございました<m(__)m> 今後ともよろしくお願い致します。