· 

来週から合同練習・・・の前の予備練習?

 はいたい!

 

5月14日から「オカリナの集い~沖縄県大会~」の一般の方への整理券配布受付が開始されています。県内のオカリナ好き・音楽好きな方々が多く観に来て下さると嬉しいです。

そして、出場メンバーも最終調整段階に入り、来週から合同練習を行うチームもあります。それに先立ち、うるま市石川の旭区公民館の今週の練習は、合同練習の予備練習?状態でしたよ!(^^)!

うるまカナリヤさんは5名ですが、まじゅーんさん3名が同席し、いつもとは違う雰囲気でした。以前も何度か一緒に舞台に立った仲間同士ですが、1年ぶりの合流はちょっと緊張!?

でも「お久しぶりです~!」と合わせた顔は皆さん嬉しそうでした(*^^*) 合同練習を経て当日に向けて気持ちが一つになっていくと良いですね!!最終調整、細かく行なっていきましょうね!!