· 

ゆらてく無料体験会実施中

 はいたい!

梅雨真っ只中のはずですが、今日も良いお天気ですね☀

 

さて、先週金曜日、この日も良いお天気でしたが、うるま市ゆらてくにて無料体験会を実施しました。

ゆらてくの玄関ロビーは天井が高く気持ちが良い場所です。テーブルと椅子があり、打ち合わせやゆんたくも出来ますよ!(^^)! そして左奥には受付があります。更にその奥に進むといくつもの部屋があります。

 

体験会は研修室4で行いました。ご来場下さった皆さん、ありがとうございました<m(__)m>

既存のメンバーさんは今練習している曲を人前で初披露(^^♪ ちょっぴりドキドキしながら「間違えた~(;´▽`A``」「しっかりと穴を塞げない~(><)」と言いながらも、何とか2曲吹きました。なんせオカリナを始めてまだ2ヶ月です。来場した方々は「これなら私にも出来そう!」と思って下さった様子でした。

そんな、まだ誕生したてのゆらてくクラスですが、夜のチームも同じくスタートして2ヶ月です。昼・夜両チームとも仲間募集中!まずは無料体験&教室見学会にお越し下さいね。

 

今週は、5月24日(木)19:30~、5月25日(金)14:00~

来週は、5月31日(木)19:30~、6月1日(金)14:00~

 

上記日程でご都合の合わない方、うるま市以外にお住まいの方もお気軽にお問い合わせ下さい。

090-7817-1072(加藤)