· 

「あけみお遊笛」よろしくお願いします

 はいたい!

いきなりですが、美味しい食事を前にして、ハイ!チーズ!(*^^*)

6月のオカリナの集いの前に「頑張ろう!」という事で食事会をしたのは、あけみおSKYドームで練習している皆さんです。オカリナをスタートして丁度1年ですが、ようやくチーム名も決まりました。「あけみお遊笛(あしびぶえ)」です。なかなか洒落た名前ですよね!名護支部の皆さん、今後ともよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

実はメンバー内の男性Mさん、少し前に怪我をされてお休み中です。でも今回の食事会には参加でき、一安心しました。また、皆を代表して女性Mさんが「早くよくなりますように」と心をこめてお手紙も書いてきて下さったんですよ。心優しい皆さんに私も感激( ;∀;)!!の一日でした。