· 

沖縄市チーム合同練習

 皆さんこんにちは!!

オカリナの集いまであと少しですね。半年前に選曲して準備して来ましたがあっと言う間に感じませんか?  

 

5月30日は沖縄市チームの合同練習をコープ美里で行いました。『さざなみ』『マンタリンダ』『くくるハーモニー』の皆さんです。

このチームは今回のプログラムの1番最初に演奏予定です。緊張するけど後はゆっくりと鑑賞できますからね♪( ´▽`)

 

今回は、初めてSFとACのアンサンブルに挑戦してます。まだ慣れていないSFの高音も難しいですし、ACはメロディーでなくリズムが難しいのでどっちのパートにするかも悩ましい選曲でした。

 

 加藤先生のレッスンも熱が入ってましたよ〜  ♫〜

 

 最後は立って演奏してみました。  振り付けもあるので・・・・お楽しみに。

振り付けに気を取られ演奏出遅れないで下さいね!! 

 

 このチームの皆さんは、うるま市芸術劇場に近いということもあり、お友達や、ご家族の方が大勢聴きに来られるそうです。入場券はすでに足りないくらいだそうです。観客席満席ということですね!!  プレッシャーかけてる?!

これほど多くの方にオカリナを聴いていただけるのはとても幸せに思います。満足の笑顔で終えられるようあと少しですから頑張りましょうね٩( ᐛ )و

 

                             阪中伸江