· 

やんばるチーム合同練習

 はいたい!

オカリナの集いまで、あと1週間となりました。今週は各チーム2回目の合同練習を行い、本番前のラストスパートです!(^^)!

 

では引き続き、まだご紹介していないチームの合同練習の様子をお伝えしますね!

やんばるからの参加は、フレンズ&銀のすずさん・ブルーコーラルさん・フォーレスト音羽さん、そして今回から合流のさくらんぼさんです。

 

今回から合流と言っても「オカリナの集い」では初合流ですが、「名護さくら祭り」や「名護市民音楽祭」「やんばるの産業まつり」など、今まで何度も一緒に演奏しているメンバーなので皆さん顔見知り。安心して本番に臨めますね!d(*^^*)

今回は今帰仁村コミュニティーセンターの和室で練習しました。畳間もたまには良いですね~!と書くと聞こえが良いのですが、実は、いつもの研修室が確保できていない事が前日に判明:(;゙゚''ω゚''):大慌てで空き部屋を探しました!練習場所が見つかって良かったです~~(^^;)

また、訳あって衣装も着けて練習。色々と準備があるんです。イロイロ・・・ね!(*^^*)  これまた当日の演奏をお楽しみに!