· 

金武町うるま市チーム合同練習

 はいたい!

引き続き合同練習です♪( ´▽`)

金武町の群星さん・うるま市うるまカナリヤさん・まじゅーんさんの3チーム。朝からワイワイ賑やかですよ〜〜(^○^)

昨年の「フラワーズの会」から上下のパートに分かれハーモニーを勉強中の皆さん。昨年は初挑戦ということもあり、少し心残りな面もありましたが、今年は違います!!1年分しっかりと成長しています!!

「お互いのパートを聴きあう」本当に難しいことですよね。「自分が吹くだけでも必死なのに~、聴く余裕なんて無い!無い!無い~~!」と皆さん仰います。でも、きちんとリズムがとれるようになり確実に上手くなっていますよ!(^^)!

まずは同じパートごとに結束して、隣の人の音を聴く♪合わせる♪ そして肝心なのは伴奏を聴く!ですよね。練習成果を発揮し、本番後の笑顔を期待しています\(*´▽`*)/