· 

フィオーレさん楽しく反省会

 はいたい!

北谷町・沖縄市メンバーで構成しているフィリカ。その中の1チーム、フィオーレさんと飲み会を兼ねて反省会を楽しく行いました(#^.^#)

お店は美浜アメリカンビレッジにある「じゃんじゃん」。飲み放題食べ放題がウリのお店です。混雑していない限りは時間無制限なので、私たちも夜7時半から閉店の0時まで居座りました(^_^;) 食べ物飲み物を取りにいってはおしゃべりに花が咲き、また取りに行ってはおしゃべりし・・・を繰り返し、最後のデザート・コーヒーまで、たっぷり4時間半、お腹も心も満たされて大満足の飲み会でした。

「オカリナがある日は朝からウキウキで、夕飯の準備をサッサと済ませて家を出て来るんです(*^^*)」「ストレスが溜まってくるとオカリナを吹きます!夢中になっていると嫌な事も忘れるんです(^○^)」「集いは1日中楽しかった♪ 」「みんな上手!どのチームも上達していますね!」とオカリナ愛が溢れる会となりました。

フィオーレさんは、ご覧の通り平均年齢が若いチームです。これからも30~40代の年齢層の方を惹きつける演奏を期待していまーす(^^♪