· 

紅さんも楽しく反省会

 はいたい!

「オカリナの集い〜沖縄県大会〜」楽しく反省会(*^^*)、フィオーレさんに続き紅さんとランチしてきましたよ!

いつもよりレッスンを早く切り上げて向った先は、トリイステーション前のローヤルホテルのレストランです。玄関では中日ドラゴンズのマスコットキャラクター「ドアラ」がお出迎え!ここ読谷村は中日ドラゴンズ2軍のキャンプ地となっていて、選手たちはこのローヤルホテルに宿泊するのが慣例となっています。という事で、ドアラの看板がいつも笑顔で「ようこそ!」

レストランのランチはバイキング形式。そういえばフィオーレさんもバイキングでしたね!好きな物を好きなだけ、多くの種類が食べられるのは嬉しいですね(*゚▽゚*)  取りに行って席に戻る・・・を、4往復は繰り返しました!f^_^;

そう言えば!名古屋出身の私にとっては手羽先があって嬉しかったです(*´꒳`*) 手羽先があるのは中日ドラゴンズと関係してます?よね?

会話は弾み、ついつい長居しそうになりましたが、この後にもレッスンがあり私はお先に退散!紅の皆さんはまだまだユンタクに夢中でしたよ〜〜(≧∇≦)

くわっちーさびたん(●^○^●)