· 

まじゅーんさんも盛り上がっています

 はいたい!

昨晩はサッカーワールドカップの日本決勝進出が決まり、盛り上がっていますね!私はスポーツ観戦にあまり興味がないのですが、世の中の盛り上がりに乗り遅れないように、昨晩はテレビ中継を見ていました。夜中の放送で寝不足の方も多いのではないでしょうか?

 

 

さて!こちらも盛り上がっているうるま市まじゅーんさんです。

練習後に食事会をしました(*^^*) 場所はうるま市豊原の日本料理「樹(いつき)」。先日の「オカリナの集い」の会場「うるま市民芸術劇場」を泡瀬方面に下って車で3~5分ほどの場所ですが、新しい道路ではなく旧道を下り、突き当りを左折し、すぐ1本目右折で到着します。高江洲中学校の近くです。新しい道路を下ってしまうと通り越してしまい分かりずらいので、行ってみたい方は注意して下さいね。

民家を利用して作られたお店は家庭的な雰囲気。2年ほど前にもまじゅーんさんとお邪魔し、個室でゆったりとくつろげた事を記憶しています。窓から見える日本庭園も素敵です。日本料理のお店ですから和の趣はこの通りお料理にもたっぷり!(^^)!

写真の撮り方が下手ですみません(;´Д`A ``` なんだか美味しそうに見えないのですが(><)どれも上品な味でとても美味しかったです!ペロッと全て完食しました(●^○^●)

オカリナの集いの反省会・慰労会・懇親会・・・色々な理由を付けての食事会ですが、チームワーク・一致団結の為にこういう時間も大切ですよね~(^^♪ また行きましょうね(^_-)-☆

幹事のM&Mさん、お店予約など色々とありがとうございました!