· 

ゆらてく昼チーム本格的に始動

 この度の大雨・洪水により被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。そして一日も早い復旧をお祈りいたします。

 

また沖縄へは台風8号が近づいてきています。台風慣れしている沖縄県民ですが、猛烈な台風と報道されています。私も早目の台風対策をしようと思っています。お互いに気を付けましょう!

 

 

さて、こちらは「うるま市生涯学習・文化振興センターゆらてく」の中庭。

左側の白い建物はホール、そして事務所を挟んで右側は音楽室や研修室が並んでいます。

体験会を行なったのは5月ですが、7月に入り全員集合しました(*^^*) 5月の体験会であれば「6月スタートです」とお伝えするのですが、皆さんそれぞれご都合がありますから、すぐに始められない方もいらっしゃいます。

 

という事で、1ヶ月遅れで全員顔を合わせ、改めて自己紹介も行いました!

でも、恥ずかしがり屋の皆さん(^^;) まだ顔出しはNGだそうで、今回は部屋の外からの写真のみです。慣れてきた頃にまたご紹介しますね(^○^)

 

ゆらてく昼チームのレッスン日は、第1・3金曜日13:30~です。今からの見学・体験も可能です。夜のコースもあります。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。↓↓↓(^^)/

問合せ:090-7817-1072(加藤)