· 

沖縄市役所ロビーコンサート演奏予定

 はいたい!

夏は演奏する機会が少ない時期ですが、1週間後に沖縄市役所ロビーにて講師演奏させて頂く事になりました(^^♪

先週その下見に行って来ました。玄関入ってすぐの広いフロアでも開催される事があるそうですが、演奏する7月17日(火)は市民課のロビーで行います。玄関を入って右奥の階段下ですが、2階まで吹き抜けで明るく気持ちの良い場所ですよ♪( ´▽`)

時間は12時~12時50分。沖縄民謡・朝ドラ主題歌・無伴奏の音色、そして定着しつつあるミュージックベルもお楽しみ頂こうと用意しています(๑>◡<๑)  お時間のある方は、市役所に用が無くても!是非ご来場下さーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ