· 

オカリナの集い~沖縄県大会~ 動画配信

 はいたい!

ライリッシュ・オカリナ連盟では、2017年秋から「オカリナの集い」の演奏動画の配信が始まりました。集いは全国各地で開催されていて、各地方の大会を鑑賞することができます。

各地の大会はライリッシュ・オカリナ連盟ホームページをご覧下さい。下記のような画面から「オカリナの集いご案内」の部分をクリックして頂くとご覧になれます。

そして今週から、6月にうるま市民芸術劇場で開催された「沖縄県大会」の演奏動画も見られるようになりました。オープニングからフィナーレまで26の動画数です。多いですね~!とは言え関東大会などはもっと多い動画数なので、それに比べれば少ないのですが・・・(;´▽`A`` とにかく多くて、サッと自分の出場したチームが見にくいかと思います。

そこで!(^^)! ここは名護支部のホームページですから、名護支部所属チーム分のみをまとめて見れるようにしました。 「ホーム・インフォメーション」「ブログ」といった欄に「オカリナの集い~沖縄県大会~演奏動画」を加えましたので、是非そちらから演奏の様子をご覧下さいね(^^♪

 

 

そして教室内でも自分たちの舞台をみんなで見ました(*^^*)

演奏は静かに真剣に、演出は楽しく笑顔で鑑賞。そして鑑賞後は半年間頑張った自分たちに拍手!

改めて「皆さんお疲れ様でした(^○^)」