· 

男の料理塾 新聞掲載

 はいたい!

6月末に第1回目が開催されました「今帰仁村『男の料理塾』」。フォーレスト音羽のNさんが講師を務めるということで、このブログ内でもご紹介しましたが、その様子が琉球新報に掲載されました!(^^)! Nさん有名人です~!

今帰仁村社会福祉協議会のフェイスブックでも紹介されていて、以下のコメントが添えられていましたよ!

「毎月「満月の日🌕」に開かれる『男の料理塾』

先週に第1回目がスタートしました👍
今後、男達のパワーでどのように発展していくのか楽しみです😁👍

 

 

毎月旧暦15日「満月の日」の開催というのも、旧暦が活用されている沖縄ならでは!の設定ですね。

次回は今週末の7月27日(金)。男装して私が受講したいぐらいですが(;^ω^)・・・今帰仁村民に限るそうで残念!

 

そう言えば、オカリナも男性メンバーさんをもっと増やしたいですね~!次回は「男のオカリナ塾」と銘打って、男性限定の体験会をしてみましょうか!(^^)! な~んて、男性限定は冗談ですが~~(^▽^;) 男性は本当に頼りになります。オカリナの熱心さはもちろんのこと、椅子やテーブルの準備・片付けの力作業、そしてチームのまとめ役や支え役、日頃から本当にお世話になっております。男性メンバーさん、いつも有難うございまーーーす(∩´∀`)∩