ちばなクリニック来週末演奏予定

 はいたい!

毎日暑い日が続いていて、沖縄でも高温注意報が出ています。普段の生活内でも、オカリナのレッスン中エアコンが効いている教室内でもこまめな水分補給を行なって下さいね!

 

 

さて!お待たせしました!麻疹(はしか)流行により延期になっていました、沖縄市「ちばなクリニック院内コンサート」ですが、来週末8月4日(土曜日)に開催致します(^^♪

開催致します!と書いたものの、少々不安なのは台風です。台風12号が発生していて今週末は近畿・中部・関東地域に向かっているようで心配ですね。そして今後も13号・14号と発生するかも・・・という不安です。その時はその時でまた延期です・・・(;´Д`A ```

 

演奏はFairy Soilの3名でお送りします。時間は午前11時~12時。先週は沖縄市役所にて演奏させて頂き、偶然にも沖縄市での演奏が続いていますが、もちろん依頼があれば他地域でも演奏致します!お気軽にお声掛け下さいねd('▽'*) また、夏休みでお子さんも来院している事を想定し、幅広い年齢層の方に楽しんで頂ける曲を用意していますのでお楽しみに~(#^^#)