· 

初級修了 沖縄市Iさん・うるま市Hさん

  はいたい!

明後日から旧盆ですね。旧盆重視の沖縄ではお盆準備で皆さんお忙しく過ごされていることかと思います。
さて、今日は初級をスピード修了した3名の方をご紹介しまーすヽ(^o^)丿
まずは沖縄市Iさん。

コザゆいまーるの皆さんと一緒に「ハイ!チーズ!」

1年前、同時期に入会した方々は初級クラスコザゆいまーるさんに合流しました。でもIさんは時間の都合で中級クラスさざなみさんに合流する事になり、その為には初級を修了しなければなりません。そこで、個別に補講を行い、無事修了ー!Iさんは練習熱心な上に耳コピが得意です。インターネットでオカリナ動画を見て音を拾い、真似しながら吹く練習もしているそうですよ♪ 修了おめでとうございます( ˆoˆ )/
 
そしてこちらは、うるま市HさんとHさん。そう、ご夫婦です^ - ^

最初はご主人が旭区公民館の体験会にお越しになり入会。そして1ヶ月後に奥様も来場され、お二人で先輩に追いつくよう頑張ることになりました!中級に入りましたが合流まではもう少し。また、来月は「旭区敬老会&旭区まつり」で先輩たちと一緒に演奏予定です♪ IさんもHご夫妻も1年で初級修了、少し駆け足でしたが、その裏では相当な頑張りがあったことと思います。これからも更なるステップアップを楽しみにしています!(^^)!