· 

名護・今帰仁 今後の予定

 

 このたびの台風21号、そして今朝未明の北海道の地震、災害が続いておりますが、心よりお見舞い申し上げます。皆様の一日も早いご再建をお祈りいたします。

 

 


 

 

 まだ1ヶ月先ですが、やんばる地域はイベントに向けて練習中です。今帰仁村フォーレスト音羽さんは初級・中級、普段は別に練習していますが、一緒に練習を行いました。都合により全員揃いませんでしたが、初級のメンバーさんは先輩達の練習内容に「すごい!流石!」と刺激を受けたようです。

今後の出演予定は、10月初旬「第34回やんばるの産業まつり」、10月末「第9回今帰仁まつり」、11月初旬「第34回名護市民音楽祭」です。初級クラスの皆さんは、昨年はオカリナを始めていたものの、まだ人前での演奏は・・・という事で参加しませんでしたが、今年はもうバッチリ!先輩達に頼りながら、ドキドキしながら舞台に立ちますので、他地域の皆さん応援をお願いします(^-^)/