· 

無料体験&見学会 読谷村地域振興センター

 はいたい!

昨日の朝、久しぶりに虹を見ました!(^^)! 虹を見るたびに思いますが、ラッキーな気分になりますよね。その気持ちを抱えながら、ワクワクしながら向かった先は読谷村です。

昨日は読谷村地域振興センターにて「無料体験&見学会」の開催日でした。体験会は新たにオカリナに興味を持って下さった皆さんに出会える日です。虹を見て高揚した気持ちとの相乗効果で、楽しい一日となりました。ご来場下さった皆さん、足を運んで下さり有難うございました<m(__)m>

見学会も兼ねている為、ここで活動している紅さんの練習・演奏も見て頂きましたが、初対面にもかかわらず和気藹々とざっくばらんに交流できましたね(*^^*) 紅さんのオカリナ愛♡とチームワークの良さが十二分に発揮された時間となりました。紅さん、ご協力ありがとうございました!

 

 

9月なので「体験会」の前に「秋の」と付け加えたいところですが、昨日の最低気温は26℃、最高気温は32℃で、沖縄の秋はまだまだ程遠い暑さですね。そして、熱ーい、熱のこもった無料体験会も、まだまだ来週も再来週も続きます。

9月21日(金)・28日(金)、朝9時30分~、読谷村地域振興センター2階会議室にてお待ちしていますので、楽しいオカリナに音楽に、そして楽しい紅メンバーさんに会いに来て下さいね!