· 

うるみんチーム懇親会

 台風24号が沖縄を通過しましたが、皆様、ケガなどなく大丈夫でしたでしょうか?ここ数年の台風は、沖縄本島はあまり大きな影響がなかったのですが、今回は停電になった地域も多く、しかもかなり長い時間暴風域に入っていて、停電時間も長く感じました。今後の台風の進路によって各地影響がでるかと思いますが、くれぐれもお気を付け下さい。

 

 

 

 さて、少し前になりますが、うるみん新人チームで懇親会をしました。新人と言っても、オカリナを始めて半年〜1年になりますので、初級チームと言った方が良いですね!
うるま市高江洲の「樹(いつき)」さんにお邪魔してきましたよ(o^^o)

そうです。ここは先輩チームまじゅーんさんも食事会をした場所。最初は別のお店を予約したのですが、そのお店から「この日は休業する事になりました」と連絡が入り、急遽変更したわけです。「樹」さんは、レッスン場所のうるみんから少し離れていますが、庭の緑が見えてとても落ち着ける場所なので、まぁ良し!です。

以前もご紹介した通り、普通の民家を改装したようで、知人宅にお邪魔するような感覚で玄関を入ります。畳の和室は掘りごたつになっていて、足が痛い方でも大丈夫!

 

 

そしてお待ちかねのランチはこのボリューム!いただきまーす(●^○^●)

開講して1年以上経ち、メンバーの出入りもありなかなか懇親会が出来なかったのですが、実現できて良かったです。先輩チームのように一致団結!ムードはまだ少ないのですが、これから色々なイベントやボランティア演奏などを経験していくと徐々に団結していくと思います。

まずは秋、11月の「うるま市福祉まつり」に出演予定で、一生懸命練習しています。この懇親会でゆっくり楽しい時間を過ごせたので、今後の練習にも本番にもエネルギーチャージできましたね!これからも宜しくお願いしまーす(#^^#)