· 

やんばるの産業まつり中止のお知らせ

 はいたい!

今週末10月6日(土)7日(日)開催予定の「やんばるの産業まつり」ですが、台風25号の接近により中止となりました。

今回は↑こんなデザインのポスター↑ ちょっとレトロな雰囲気ですね! ですが、ポスター作りに関わった皆さんの努力も残念な結果になってしまいました(´;ω;`)

 

 

そして私たちも、本番さながら立奏し予行演習していたのですが・・・

フレンズ&銀のすずさん、さくらんぼさん、フォーレスト音羽さん・・・演奏はもちろんのこと、やんばるの物産や出店も楽しみにしていたのですが、本当に残念です(><) でも10月27日の「今帰仁村まつり」、11月3日の「名護市民音楽祭」に向けて、気持ちを切り替えます!(^^)!

 

 

 

話は変わりますが、先日参加させて頂いた「美浜区敬老会」のお礼状を頂きました(#^^#)

美浜区自治会の皆様、こちらこそ有難うございました!!