· 

明日の活躍アイテム

 はいたい!

台風が通り過ぎてから涼しくなり、過ごしやすい気温の沖縄です。また、台風の塩害で木々が枯れ、山も道路沿いの木も真っ茶々・・・。折れている幹も多々あり、自然の剪定ですね。全体的にスッキリした感じもします。

真夏の台風であれば、すぐに新芽が出て「新緑の季節!?」かと思う色合いになりますが、この時期はなかなか新芽は出てきませんね。「茶色の沖縄」の季節が続いています。

 

 

さて!明日は「沖縄市福祉まつり」。今回はこちらが活躍予定です。

さくらんぼのYさんが沢山作ってくれました!(^^)! 「これ何?」と思った方は次回の「沖縄市福祉まつり」のブログをご覧下さーい( *´艸`) 本当は先週の「やんばるの産業まつり」で活躍する予定だったのですが、台風の影響で中止になってしまい、お披露目は持ち越しとなりました。

 

 

ではでは!明日のお祭り、沖縄市メンバーの皆さんと楽しく演奏してきまーす(^^♪