· 

うるま市福祉まつり・敬老会・・・続きます

 はいたい!

ここ数日、沖縄は最高気温25℃・26℃と夏日で暑いですね。11月ということを忘れそうです。でも秋なので・・・行事は続きます(^^♪ 今週も来週も再来週も・・・。 

まずは今週土曜日は「第11回うるま市福祉まつり」。昨年は、前日の強風で屋外舞台が使用不可能になってしまったため、今年はうるみん3階の屋内ステージで演奏します。出演時間は12:40~12:55。雨の心配はいりませんので、お時間のある方は是非ご来場下さいね(^O^)/

 

 

そして来週から再来週にかけて訪問演奏が1つ、敬老会がなんと3つ、合計4つ!Σ(・ω・ノ)ノ! まずは「うるま市陽光館」へ、くくるハーモニーさんが訪問演奏させて頂きます(^^♪ 

 

 

その後「八重島区敬老会」と「越来公民館敬老会」ですが、この2つはさざなみさんとコザゆいまーるさんが担当です。

 

 

その「八重島区敬老会」と同じ日には「比謝川の里敬老会」もあり、こちらはゴールデンシャワーさんがお伺いします(*^^*)

このように、忙しい秋を分担演奏で乗り切ります!(^^)! 各チームごとに工夫を凝らして楽しんで頂けるよう練習していますので、訪問先の皆様、どうぞよろしくお願い致します(∩´∀`)∩