新講師です よろしくお願い致します

 はいたい!

この度、沖縄県名護支部では2名の講師が誕生しました。そこで、ライリッシュ・オカリナ連盟の名取事務局長が来沖し、認定式が行われましたので、その様子をご紹介しますね。

講師資格を取得する為には、数ヶ月の講師養成講座を受講し試験が行われます。チムドンドン((+_+))緊張の試験が行われたのは10月下旬のことでした。試験経験者の山口先生・阪中先生からもアドバイスをもらい、試験対策はバッチリ!で試験に臨みましたので、もちろん結果もバッチリ!٩(^‿^)۶

 

 

おめでとうございまーーーす。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。

左から順に、名取事務局長、与那覇知子講師、嘉陽玲子講師。

 

今年に入って「オカリナの集い~沖縄県大会~」や「名護市民音楽祭」にも参加していますので、既存の生徒の皆さんと一緒に演奏済みですが、今後ともよろしくお願い致します<m(__)m>

また、お二人からの挨拶は日を改めて掲載しますね。

 

 

そしてそして、お祝いで食事してきました♪( ´▽`)

野菜が多く、チョコチョコっと品数が多いのが女性には嬉しいですよね。ここは名護市宇茂佐にある「森のたね」というお店です。ご飯も秋の季節を感じる芋ご飯。メインは4~5種類の中から選べます。

話しは色々と尽きませんでしたが、やはり今後の活動について楽しみでもあり不安でもあり・・・だそうです。そこで!合格してホッとしたのも束の間、沢山の経験を積んだ方が良いのでは?ということで、休んでいる暇なく次に向けての練習を開始しています。応援よろしくお願いしまーす(๑>◡<๑)

 

 

P.S. デザートも美味しかったです♡ごちそうさまでした(●^○^●)