年末のご挨拶2018 Firica(ちゅらBee・スローステッパーズ・フィオーレ)

 はいたい!

先月の事ですが、美浜公民館に行ったとき巨大な丸い物体が転がっていました。転がっている・・・は失礼ですね(;^ω^) でも本当に、運動会で使う大玉転がしのような丸い玉で、そこから何かが生えています。

中は新聞紙で作られ、更に外側に白い紙を貼っている途中でした。

 

 

 

その2週間後、再び美浜公民館にお邪魔すると・・・

可愛い可愛い北谷町のマスコットキャラクター『ちーたん』がお出迎えしてくれましたよ!(^^)!

カワ(・∀・)イイーーー!!

北谷町の公式HPに掲載されている『ちーたん』は茶色ですが、それよりも明るいオレンジ色で仕上げてありますね。でもそれがまた可愛らしさを強調しているように感じます。『ちーたん』が茶色なのは「北谷(ちゃたん)」の「ちゃ」だからなんでしょうか!?

 

 

 

さてさて!2018年も残すところあと半月。例年通り各チームからの「年末のご挨拶」を掲載していきますね(*^^*) まずは北谷町からです。

Firica(ちゅらBee・スローステッパーズ・フィオーレ)

先日イオンでのクリスマス演奏が終わり、反省もありますが年々満足度が増し、益々やりがいを感じています。定番の曲だけでなく新曲にも取り組んでいることがやりがいに繋がっている気がします。来年は自分たちの満足だけではなく、聴いて下さっている皆さんにももっと楽しんでいただける工夫もしたいです。そんなFiricaチームですが、来年もどうぞよろしくお願いします(^○^)/