· 

初参加予定!わんさか大浦パークのイベント

  はいたい!

今日はイベント演奏のご案内です♪( ´▽`)
まずは皆さん、名護市大浦にある「わんさか大浦パーク」をご存知でしょうか?沖縄県北部の東海岸にあり、二見情話で有名な二見という地域と旧久志村の間にある大浦湾。そこに道の駅のような施設があります。
以下、わんさか大浦パークのホームページより用いた写真と文章です。

シーカヤック体験も人気で、水上遊歩道もあり自然にふれあえる場所です。そして、3月10日(日)には「第2回わんさか嘉例祭」という食の祭典が催されます。

さらに、嘉例祭前後の期間はフラワーフェスティバルも開催されるそうで、今人気のオープンガーデンもありますよ(*'▽'*)

このイベントに私 加藤と嘉陽講師の二人で参加します。名護市の東海岸側でのイベントは初参加!以下、嘉陽講師からもご案内です⤵︎

 

「こんにちは。名護支部の嘉陽玲子と申します。この度、加藤雪香支部長と二人で演奏会をさせていただくことになりました。未熟者の私との演奏で、先生はとても不安だと思いますが、とにかく、会場の皆様が楽しんでいただけるように頑張ります!ので、皆さんお時間がありましたら、お越しくださいね♡」

 

 

3月10日(日)、演奏時間は12:00〜12:20、14:00〜14:20(予定)。まだ10日先なので、時間変更があるかもしれません(^^;)  その場合は、またご案内させて頂きまーす(*^^*)