名護市無料体験会開催予定

 はいたい!

3月3日、ひな祭りですね。暖かく陽気もよく気持ちいいです(*^^*)

 

ところで、先日うるま市の体験会で「まもなく定年でこれからどうしようかなぁ、と思っていたんです。そんな時にオカリナのチラシを見て、これだ!!と思って体験しにきました。」という方がいらっしゃいました。「これだ!!」と思われただけあって、「やっぱり音楽はいいですね。オカリナは優しい音色ですぐにでも始めたいです!」と、その場で入会、仲間に入って頂きました(*^^*) そんな「何かを始めたいな~」と思っていらっしゃる皆さん、大歓迎です!まずはお気軽に体験会や見学にお越し下さいね。

 

3月の体験会は以下の日程で開催します。

このクラスは与那覇講師が担当です。という事で、以下は与那覇講師からのご案内です↓(*^^*)↓

 

「2019年も早いもので3月がスタートし、卒業入学の季節となりました。新年度に向けて、オカリナ名護教室では4月開講のための無料体験会を開催します。場所は名護十字路の市営市場2階におきましてオカリナ教室を開講する事となりました。体験会では実際に触れて吹いてみるチャンスがあります。またライリッシュ・オカリナ連盟認定講師がミニミニ演奏会も企画しておりますので、お気軽にお越しください。」