· 

第2回わんさか嘉例祭

 はいたい!

3月10日(日)、わんさか大浦パークにて「第2回わんさか嘉例祭」が開催され演奏してきました。曇り☁️時々雨☔️あいにくのお天気でしたが、大勢の方が来場し、メインの餃子食べ比べ屋台を中心に会場は賑わっていましたよ(*^^*)

海洋博公園の管理をしている「美ら海財団」の立体花壇も出張展示。お祭りに彩りを添えていました🌼

演奏前に時間があったので、美味しそうな匂いに誘われてついつい餃子をパクり!各店舗、一般的な餃子とは一味も二味も違い、工夫を凝らした味で美味しかったです(*゚▽゚*)

 

 

食べ物以外にも、子どもたちのチアダンス、フラダンス、大道芸など、客を惹きつけるイベントステージが会場を盛り上げていました!



そして私たちも♪( ´▽`)

セッティング時間短縮の為に、ちょっと高い場所で演奏させて頂きました。軒下なので、雨や風も避けられて丁度良かったです。

演奏曲(12:15〜12:30)

えんどうの花・ミッキーマウスマーチ・糸・365日の紙飛行機
演奏曲(14:00〜14:20)
芭蕉布・夢をかなえてドラえもん・サウンド・オブ・サイレンス・アメージング・グレイス・上を向いて歩こう

地元愛あふれるほのぼのとしたイベントで楽しく演奏させて頂きました(^^♪ 関係者の皆様、聴いて下さった皆様、有難うございました<m(__)m>

 

 

以下は、嘉陽講師からの出演感想です。


 

今回のイベントに参加できたことは、私の 一生の思い出に残る事でしょう。決して完璧な演奏ではなっかたことは、私自身が十分に認知していることですが、この経験を通して、最高の状態で現実は変わっているのだと思います。

私の人生を変えてくれたオカリナに感謝💛加藤先生に感謝💛💛

そして、少しでも耳を傾けてくださった皆様ありがとうございました。そして、わんさか大浦パークのスタッフの皆様、お忙しいにも関わらず、こちらの要望にも対応して頂きありがとうございます。また、お声をかけていただけるよう、精進していきますので、今後もよろしくお願いいたします。

★嘉陽玲子★