· 

通所介護ひまわり訪問演奏予定

  はいたい!

久しぶりにボランティア演奏依頼を受けました。「オカリナ体験会のチラシを見たんですが、ボランティア演奏もして頂けますか?」と、うるま市体験会のチラシをご覧になったご様子で、電話でご連絡いただきました。日程確認し「是非演奏させて下さい(*^^*)!」と話は進み、明々後日27日水曜日の午前中にお邪魔してきます。

場所は沖縄市にある「通所介護ひまわり古謝」さん。先日下見でお伺いしましたが、パッと見の外観よりも中は広かったです。午前中がご希望とのことで、近隣の午前クラスのまじゅーんさんに相談し、レッスン日を訪問日に当て皆一緒に大勢で行くことになりました。

まじゅーんさん、ご協力ありがとうござます。また週末29日(金)は、阪中先生クラスのマンタリンダさんもミニデイ訪問演奏があるそうですよ。両チームとも利用者の皆さんに喜んで頂けるよう、心を込めて演奏して来ましょうねー(((o(*゚▽゚*)o)))