· 

感謝!名護市オカリナ体験会無事終了 4月から開講します♬

 こんにちは~

オカリナ名護教室の与那覇知子です。3月に体験会を4回行いましたが、お陰様で30名の方々にご参加頂き、ありがとうございました。

♪ オカリナの生演奏を聴いてみたい

♪ オカリナを吹いてみたい

♪ できるなら人前で吹けるようになりたい

と、皆さんそれぞれの目的で来られ、オカリナの優しい音色が教室内に響きわたり、すごく充実した時間を共有することができました。アンケートでは「非常に楽しかった!」「オカリナを習いたい!」との感想が多く、すぐ入会を申し込みされる方が毎回おられ、何かしらご縁を感じました。

ここまで無事終了できましたのは、名護支部講師の加藤先生や嘉陽講師と一緒に演奏会や準備等の手厚いサポートがあったからこそのお陰なんですね。それと、毎回生徒さんがお手伝いを快くやっていただいたお陰でもあります。本当にお忙しい中ありがとうございました。

 

 

それから、今回の体験会でも4月からも、名護市営市場2階「楽読教室(らくどくきょうしつ)」を、オカリナ教室として場所を快く提供して頂いた楽読教室トレーナーの岸本拓己さんには感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

オカリナ教室は、4月4日(木)10時~スタートし、毎月第1・第3木曜日を教室の日として開設します。楽読教室にもオカリナ教室にも興味ある方、体験したい方、見学したい方は、お買物ついでにお気軽にお立ち寄りくださいね。お会いできることを楽しみにしています。

ありがとうございました(^^♪

与那覇知子