第8回フラワーズの会 会場下見

    はいたい!

まだ少し先の話ですが、「第8回フラワーズの会」を6月2日(日)に開催します。これはライリッシュ・オカリナ連盟沖縄県名護支部の会員交流会です。

↑「第7回フラワーズの会」の模様

 

支部内の会なので、お客さんを入れて大々的な「発表会」というわけではありませんが、会員のご家族・ご友人の入場可能です。また、一般の方々もご覧になりたい場合は入場可能ですが、下記へご一報下さいね。入場無料です(*^^*)

連絡先:090-7817-1072(加藤)

 

 

今回の会場は「うるま市生涯学習・文化振興センターゆらてく」多目的ホールにて開催します。そこで、先日山口先生・阪中先生とホールの下見に行って来ました。音響機器の場所・平台の高さや数・入退場の出入り確認などしてきましたよ。このホール、以前「生涯学習フェスティバル」で利用したことがあります。

改めてこうして見ると、横幅も奥行きも広い舞台ですね。この時は平面でしたが、平台を使用して2列目・3列目も顔が見えるようにしたいと思います。皆さん消極的に「人の陰に隠れたい~」「緊張するから~」と仰いますが、半年間練習してきましたから、自信を持って舞台に立ちましょー!それにまだ本番までには1ヶ月半ありますから、まだまだタップリ練習できますよ~!(^^)!

 

どのチームも演奏曲は完成に近づき、講師一同、今から楽しみにしながら準備を進めていまーーーす(^^♪