· 

ディナーしてきました&GW演奏予定

 はいたい!

まもなく10連休!「毎日サンデーだから関係ないわ~」と、定年を迎えたオカリナメンバーさんの中にはそう仰る方もいらっしゃいますが、何はともあれ10連休!ご家族やお友達とお出かけの方は、ケガや事故のないよう気を付けて楽しくお過ごしくださいね。

 

 

さて、Fairy Soilは・・・と言うと、GWも演奏活動します。そこで、鋭気を養うべく美味しい物を頂いてきました!(^^)!

ここは、昨年末クリスマス演奏をさせて頂いたホテル、ザ・リッツ・カールトン沖縄のダイニング「グスク」です。名護湾の景色を楽しみながら食事でき、私たちは夕景・夜景を満喫してきました。

この景色だけでも贅沢な空間ですね~(*''▽'')

 

さらにお料理は、「お造り三種盛り合わせ」「ジーマミー豆腐」から始まり、メインは「しゃぶ野菜盛り合わせ」「キングアグー豚のバラとサーロイン」・・・で、あります。

野菜たっぷり、お肌がキレイになった!?気がします。

 

〆は雑炊か沖縄そばを選べますが、豚出汁には沖縄そばが合うかな?ということで、そばにしました。

デザートはパッションフルーツソースがかかったプリンと、沖縄伝統菓子の冬瓜漬。琉球宮廷菓子は製造しているところが少なく、普段はなかなか口にしないですよね。

 

そんな一連のコースを、ゆったりと美味しく戴きました。(しゃぶしゃぶはシャブシャブガツガツ、ペチャクチャ会話しながら、休みなく一気に食べましたが(;^ω^)・・・)

食後は、4ヶ月前を懐かしく思い出しながらロビーに行き、お腹いっぱい満足顔を「はい!チーズ!」

ごちそうさまでした~(●^O^●)

 

 

そしてそして!明後日の土曜日は毎年恒例の「ちばなクリニック院内コンサート」です。

4月27日(土)11時~12時。写真の玄関ロビーにて行います。

 

 

さらに一週間後の5月4日(日)は12時~13時。うるま市うるマルシェのGWイベントにて演奏します。

うるマルシェは昨年11月にオープンしたばかりの「農水産業振興戦略拠点施設」で、直売所・レストラン・フードコート・キッチンスタジオ・イベントスペースなど、食を通じて集う施設です。私たちが初参加なのはもちろんのこと、主催側も初のGWを迎えるということで、どんなイベントになることでしょう!楽しみです。

オカリナ演奏はちょうどお昼時間なので、フードコートで食事をしながら気軽に聴いて頂ければ幸いでーす(#^^#)