· 

平成最後のちばなクリニック院内コンサート

 はいたい!

今日は平成最後の日、平成31年4月30日ですね。先日、平成最後の「ちばなクリニック院内コンサート」で演奏させて頂きましたので、「平成最後」にちなみ、今日はその様子をご紹介しますね(^^♪

この日はゴールデンウィークに入った日で、「病院が連休に入る前に・・・」という方々で駐車場も満車、待合室も満員でした。コンサートも周囲で立って聴いて下さっている方が多数!また、11時~12時まで最初から最後まで聴いて下さった方もいらっしゃり、本当に有難うございました。

最近は携帯電話で手軽に動画撮影できるので、カメラを構えていらっしゃる方も複数名!(^^)! こんなおばさんたちでも宜しければ(;^ω^)、はい、撮影OKです!「今日病院でオカリナ演奏していたよ~」と、ご家族やお友達の間で話題の種にして頂ければ幸いです(#^^#)

ハンドベル(ミュージックベル)も、取り組み始めて2年になります。最初は「クリスマス用に」と始めましたが、今回はドリカムの曲にも挑戦しましたよ(*'▽'*)

 

演奏曲:Summer・ありがとう・海の声・この広い野原いっぱい・テネシーワルツ・Top Of The World・虹の彼方に(ベル)LOVE LOVE LOVE(ベル)・童神・ひまわりの約束・この素晴らしき世界・夢と魔法の調べメドレー

最後は「ゆらてく祭り」「沖縄国際洋蘭博覧会」でも演奏した「夢と魔法の調べメドレー」を、前回同様「ミッキーマウスマーチ」にはミッキー・ミニーマウスの耳、「いつか王子様が」は白雪姫のカチューシャ、「ハイ・ホー」は七人の小人の帽子を早替え装着!前回よりも慣れてきたような気がしますが、見ている側としてはどうでしたでしょうか!?

 

観客の皆様、拍手や手拍子、そして笑顔を有難うございました(#^^#)

演奏後のランチタイム。本番後のホッとする時間です(≧▽≦) また、次回の演奏がさらにより良いものになるよう反省会。なんせ次はすぐ!5月4日(土)、うるマルシェでのイベントです。ペロッと平らげてパワーもつけて、ごちそうさまでした!

 

 

最後になりましたが、ちばなクリニック院長大城様をはじめ、担当の兼城様スタッフの皆様、今回も大変お世話にました。明るく広いロビーで演奏させて頂き、毎回嬉しく思っています。舞台準備等、いつも本当に有難うございます。また来年もよろしくお願い致します<m(__)m>